-- --


19 2009

遅れましたが

早いものでいよいよ明日日本に向けて出発です。

その前に先週の日曜日に食事にいったときのごはんです♪
まずは前菜。いろいろなのが出てくるのを頼んだので ほんとにいっぱい出てきました。
ハムやチーズの盛り合わせ☆

チーズにつけるジャムが2種類あって、ひとつはフルーツ、もうひとつが玉ねぎ。
このたまねぎジャムがなんだかツボでおいしかったなー。

そしてコッパ。

他にも郷土の前菜がいいっぱい。
チーズをグアンチャーレで巻いてかまどで焼いたものやグアンチャーレの何か(笑)


大好物のトリッパ

コラテッラは臓物の煮込みみたいなもの。


さすがに量が多いのでプリモはやめて、センコンドにキアーナ牛を。

これもかまどで焼いたもの。

地元料理らしくちょっと塩気が多いけど、おいしかった~

- 0 Comments

Leave a comment

