-- --

スポンサーサイト

26 2009

卵の中からころっと

かなり大きいです♪

パスクワ、つまり復活祭の卵チョコ。

ボスがもらったものを いつもとり置きしておいてくれるのです。
今年もスーツケースに詰め込んで持って帰ってきましたよ。
中からおまけが出てくるのですが この大きいのは ちょっとだけ大人向けのものが入っています。
今年はこれ↓

リンツのバニーちゃんのブレスレット♪ 24Gって書いてありますが

昨年も24Gバニーちゃんアクセサリーでしたが それまではシルバー物ばっかりだったなぁ。

おまけが出てくるって楽しいですね。

この大量のチョコは いつもほとんど弟2号が消化します。
ウチの弟たちは大の甘党なのです。

さて たのまれごとに行き詰ってましたが、ヒミツのおしゃべりで今復活しました~
楽しかった&気分すっきり☆
もうひとがんばりしますかっ!

- 0 Comments

Leave a comment

