-- --


27 2009

イブクロさんの記憶


   
やらなければいけないことからの逃避の合間に 写真を整理しました。
今回のイタリア生活は食べ物の写真が少なかったわー(これでもね)

ということで食べ物のお話最後として やはり大好きなズッキーニの花♪
放置したままのイブクロブログをみると(こちらですよ)、かぼちゃの花をたべているけど
今回はズッキーニの花♪ 花好きー。
前回はモッツアレラとアンチョビ詰めだったけど、今回はイカ・海老入り。


イタリアでの極楽食生活から一転して 自分でご飯作らないとだめな生活・・・。
料理って食べるの好きだけど、作るのちっともすきじゃないわー。

しばらくお別れボスご飯~ あぁ・・・・・。

イタリアのムール貝っておいしいんだな・・。

- 0 Comments

Leave a comment

