-- --


08 2009

これこれ!

愛犬ともども無事にイタリアのボス宅に到着。
いろんなことあったけど 無事でなにより。
ありがとうございます♪


さっそくですがボスご飯。
072.jpg
つまみながら 出来上がりを待ちます♪
至福ー♪

本日のパスタはワタシの好きなものいっぱいのパスタ!
074.jpg

そして大好きなオッソブーコ♪
子牛のすね肉!骨のなかにある骨髄が最高に好きです♪
068.jpg

食べる気満々で待っていたら 
「これは明日の分だよ」といわれがっかり。

でも味見しましたー。
073.jpg
うふふ、美味です。

おいしいものたくさん食べなくては!

- 13 Comments

ゆか  

うわぁ~

無事でなにより。
お姫様のご機嫌はいかがでした?

土産話をお聞きしたいから、ご帰国後、またいっぱい~~~~♪なんてしたいわぁ~

いつもながら、おいしいものいっぱいの滞在ですね。いいなぁ。

2009/12/08 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゅ~  

イタリア行きでがんばったご褒美に、ボスご飯でねぎらってもらって☆
Jもかのんちゃんもボスご飯でご機嫌ね♪

2009/12/08 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

待ってました~。ボスご飯!
疲れた体をボスご飯でゆっくり癒してね~。
そして、ボスにうーんと甘えちゃいましょう
v-360

2009/12/08 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

あ~ん(涙)。ねえさま、ごめんね。
顔文字、にこにこ顔にしたのにどうして怒りんぼさんの顔になっているのかしら・・・。
今、編集したんだけど、なぜかお星様に。
なぜかしら・・・。

2009/12/08 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ゆかさん♪

姫様、放心状態も経験し、ますますパワーアップ?
食欲全開です(笑)
うふふ、いいですねー。
たくさんのお土産話を持って帰りますねー。

2009/12/09 (Wed) 03:43 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷりちゅ~♪

あぁ、食べ過ぎてますます大きくなりそうだわ☆
かのんは毎日ストーカーのようにボスに張り付いてます。
食欲の冬?
おいしいものたくさん食べてくるねー。

2009/12/09 (Wed) 03:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

あはは!お☆さまもきれいでかわいいわーv-238
怒りんぼ顔も見てみたかったような・・・

たくさん食べて甘えて(←難しそう♪)のんびりしてくるわー

2009/12/09 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

Rion  

まあ、うらやましいのを通り越して憎らしい食生活だわ!!
こんな美味しいのたくさん食べたら太っちゃうよー。
あーん、本当うらやましい!!
かのんちゃんに変身してついて行きたかったわ~。
ボスの料理レポート楽しみにしてるわね。

2009/12/09 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

けやき  

すご~い!
こんな状態のお肉、初めて見ました!
いいなぁ、おいしいんだろうなぁ。
良かったら、またボスレシピを教えてくださいね♪

2009/12/09 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

そうなのよー、太るのよー
ボスがいない日は粗食にしてますわ~
しばらくお出かけしないから
食べ物記事しか書けないわ(爆)

2009/12/11 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

おいしいんですよー
この骨髄が・・!
日本でこういう状態のお肉って売ってるのかな?
どこに売ってるのかな?

またいろんなレシピのせますね♪♪

2009/12/11 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

お~、早速おいしそうなものが!!
苦労の多い飛行機旅を乗り越え、、
幸せイタリア生活の始まりですね。

ボスさん、わたしにも~per favore♪

2009/12/11 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

あっこさん☆

また来てね~

何かひとつくらい作れるように覚えて帰るね。

イタリアも暖かいよー。

2009/12/11 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

