-- --


11 2009

待ってました♪

入梅しましたねー。
今年は少しだけ楽しみにしてたんです。理由はこれ↓
お友だちが お誕生日にくれたレインブーツ♪
とってもおしゃれで 履くのがもったいないけど デビューは近いかなぁ。
わくわくするわー。

さてさて
今日は ちょっとした打ち合わせがてら お友だちが来てくれて
ランチ会議(笑)
やはりアルコールもあったほうが!って結局ビール買出しに行ってくれたりして
わいわいい楽しい時間♪
そしてたくさんのスイーツとお茶まで!


至福のときですねー。
みなさんありがとう♪
次回は 手打ちながらパスタ会しましょうね!

- 0 Comments

Leave a comment

