-- --

スポンサーサイト

27 2012

2度目ましてのホドナラフさん

ホドナラフ
前に行ったときはまだランチがなかったので
ランチ食べた-いと思いつつなかなか行けなかったところ
先日、やっと実現。
急にできた時間なので、ノーメイク、ぼろ着での訪問でしたが
ホドナラフさん、相変わらずいい感じで、kumiさんも変わらず楽しかった☆

ランチは

ランチ①

弟2号がカレードリア
カレードリア
ワタシの好みの味♪ 今度はカレーにしようっと。

グラチネもおいしい。
鶏ときのこのグラチネ

ケーキまで食べて

リンゴのチーズケーキ

ティラミス

雑貨もかわいいのお買いあげしたんだけど、まだ写真が撮れてないのでまたいつか☆

また時間があるときに行かなくちゃー。
今度はメイクくらいはしていかなくては(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

