-- --

スポンサーサイト

07 2012

芽生さん1歳になる

       お誕生日おめでとう

我が家のハイパー娘芽生さん、1歳になりました。
正確なお誕生日がわからないので12月7日と決めました。
つでに12年前の今日、かのんちゃんがうちの子になった記念日☆

さて芽生さん、5月にうちに来たのでメイさんですが
保護された?時の体重2.55キロ、現在2.6キロ・・全然変わってないのはなぜ?

プレゼントはいろいろ考えた。
ほんとはかわいいお洋服あげたいけど、
すぐにレースやボタンを食いちぎる芽生さん。

まずはじゃじゃーーんと
大量なのだ
1年分?

大事に遊べば1年もつでしょ(爆)

ご機嫌芽生さん、毎日歌って踊っての日々。

パピヨンじゃなくていたちなんじゃないかという疑惑もあるくらい
動きが変な芽生さん。
そもそも犬なのか?

ご機嫌で過ごしてもらうためプレゼントはハーネスにしました~

若いからピンクなのよ

これでたくさんお散歩行こうね!
それであとはおとなしくしててね(お願い)

1歳を記念して芽生さん劇場☆

まあまあかな

写真の時は時々カメラ目線もできるようになったよ

犬なのよ
イタチじゃなくて犬のなのよー ← ほんとかな?

めざせ乙女なのよ

ハウスにおしっこも卒業してくださいねー(笑)

がまんのこなのだ

マテだけは上手ねー。

お誕生日前にはサロンにも行ってますますかわいく?なった芽生さん。

見てると面白い芽生さん。

ヒステリックな吠え声の芽生さん。

元気いっぱいです♪

そんな芽生さんもすっかりうちの子☆
これからもみんなで仲良く過ごそうね!

さてついついお揃いでご購入。

なんでかのんちゃんまで
かのんちゃんの分。

いつつかうのかしら?



- 0 Comments

Leave a comment

