-- --

スポンサーサイト

14 2012

寒い夜はおうちでファッションショー

kanna Closetさんからお洋服が届きました~
大人気で、欲しかったコートはGETできなかったけど
アタフタしながらなんとか注文できました~

さっそくファッションショー☆

スモックグリーン
ネイビーチェックのスモックきりっとしつつもかわいい感じ☆

振り向きも完璧
芽生さんには似合わない色なのでかのんちゃんだけに(笑)

そして色違いのパープルチェックは2ワンともに☆
アンニュイめいさん
芽生モデルさんはお顔が暗いけど・・あはは

芽生とお揃い
かのんちゃんはパープルもお似合いです♪

きれいな色ね

そしてそれぞれに合わせて かのんちゃんには
アンティックローズのお洋服☆
ぼけてる

リボンもかわいい

リボン使いもかわいくてとっても好きだけど、芽生さんにはリボン食いちぎられる予感のため
別のものを!
あかいおはなつき
赤いお花がかわいいけど、お花が食いちぎられないか心配(爆)

これでいい

あ~、どれもこれもかわいくてうれし-!

kannaさん、ありがとうございます☆☆☆

- 2 Comments

カンナ  

こんばんは^^
楽しみにしてやってきました♪
も~すっごくどれもこれも、
かのんちゃんも、芽生ちゃんも似あっていて
本当に可愛いです(≧▽≦)
あのお洋服がこんな風に着こなしてもらえるのか~!と
本当に感激しました^^

素敵にご紹介くださいまして、ありがとうございました*^^*
これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆

2012/12/15 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

カンナさま☆

いつもかわいいお洋服ありがとうございます。
袖のある服はなかなかぴったりにいかないのですが
kanna closetさんのはぴったり合うので
とっても嬉しいです。

またよろしくおねがいいたしまーす!

2012/12/16 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

