-- --


23 2012

シュトーレン覚えがき

本館ちかくのもの
本館近くのパン屋さんのもの。しっかりとした味で好み~

アンデルセンのシュトーレン
アンデルセンのもの。食べやすい感じだね。

kakoさんの
KAKOさんのもの。

kakosan2.jpg
あっさりしすぎず、独特すぎずです。

背後から狙うかのんちゃん
かのんちゃんも狙ってるシュトーレン。
おいしいねー。

- 2 Comments

ぽー  

本館近く~
とっても、美味しかったです♪
ありがと!

2012/12/26 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

ほんとー?
また来年プレゼントするわねっ!

2012/12/26 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

