-- --


25 2012

まずは食べて そして寝る

思いきって逃亡しました。
1週間足らずですが。

毎日の忙しさで慢性寝不足。
父も落ち着いてることだし、とにかく何も考えずに寝たい・・。

クリスマス休暇をすごしに ボスの村まで。

着いたらまずは食べて!

前菜

前菜は大好きなコッパ入り

コッパ

パスタもおいしいー
キノコグアンチャーレパスタ

食事が出て来てあとは、寝るだけ・・極楽だー!
ほんの数日、食べて寝て過ごします(爆)

で、かのんちゃんは合宿中。
ワンコ用クリスマスケーキ

かのんちゃんは土曜日の夜から mamiさんちで合宿中♪

そして土曜日の夜には一足先にクリスマスパーティ☆
みもとさん作、クリスマスケーキにディナー☆

ワンコ用クリスマスディナー

ワンコ用

銀ちゃんママ作 クークサレもいただき楽しいクリスマス☆☆
ワンコ用ケークサレ


結ちゃん、銀ちゃん パピさん、かのんを頼みますね。
2012クリスマスパーティ

人間用もこのとおり!
人間用ケーキ

こっちまで味見してご機嫌のかのんちゃん、
別れのさみしさもなく合宿生活満喫中☆

芽生さん?父とおじちゃん2号と家にて留守番中。

- 2 Comments

ぽー  

あの~?
ハリハピ、お声がかかりませんでしたよ~(泣
そういえば
人用?(笑)クリスマスケーキ
今年は縁がなかった~ グスン!
ノロが、爆発的にヒットしているみたいなので、、、
おじちゃんも病院、気をつけてもらってねぇ


2012/12/26 (Wed) 02:31 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

あはは、ワタシもいったらごちそうでびっくりだったよー
来年はごいっしょに~☆☆
1月には新年会しなくちゃーですね!
ノロすごいもんね、ほんと気をつけなくちゃ・・だわ。

2012/12/26 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

