-- --


25 2012

町まで散歩

路地2012

クリスマスは何処もかしこもお休みになっちゃうので
とりあえずあわてて買い物&ORVIETO散策に。
たぶんもうこのあと何処にも出かけないので唯一のイタリア満喫になるかも(笑)

DUOMOご挨拶して
DUOMO2012.jpg

町をぷらぷら
まちかど2012

街角2012

まちかど2012-2

町に似合うわ

そしてボスの知り合いに会い
軽くワインとマグロのカルパッチョでご機嫌に。

マグロのカルパッチョ

さて、あとは寝るだけでーす。

- 2 Comments

ぽー  

えっ!?
ボスの知り合い、、って鹿さん?(爆
たっぷり、おやすみなさいませ~♪

2012/12/26 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

鹿さん、いい感じでしょ?
知り合いは実はテレビに出てた床屋のむすめですよー。わはは

2012/12/26 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

