-- --


29 2012

やっぱりアッシジ

無事に帰ってきましたが、腰は重症・・大掃除は無理ですねぇ
        
         assisi2_20121229213814.jpg

旅日記は続きます。
やっぱり行っちゃいました。アッシジ♪
もう何回目だろう?信者さんでもないのに足しげく通う?ワタシ。

assisi4.jpg

一年ぶりのイタリアなので、一年ぶりのアッシジ。
今年もこうして来ることができて感謝です。

サンタマリアデリアンジェリ教会も
assisi4.jpg

聖フランチェスコ教会もいつもどおりで嬉しい。
外のプレセピオもこのとおり。
assisi3.jpg
また来ることができますように。


いつも同じような写真だけど 続くにまとめました。
assisi1.jpg

assisi6.jpg

assisi7.jpg

assisi8.jpg

assisi9.jpg

assisi10.jpg

assisi11.jpg

assisi12.jpg

いつもと違う視点で撮ったつもりでも似たような写真だー!

- 2 Comments

あっこ  

ねえさま、お久しぶりです~
ねえさまのイタリア写真を見て、
イタリアに行きたい気持ちが相当高まりました~~!!!!

ねえさまとワン様たちにも会いたいです。
mi mancate tantissimo

2013/01/09 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

あっこさん☆

ひさしぶりー。
ワタシもあいたーい。
ようやくちょっと落ち着いたから
またお時間あるとき誘ってー♪
芽生さんに会ったらきっと疲れてぐったりするよ(爆)

2013/01/10 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

