-- --


05 2013

イノシシのラグーで

いのししのラグー

逃亡中のある日、イノシシのラグーづくりを見学手伝いました。
持って帰ってきたので、自分で頑張って?パスタにしてみました。
おいしー。

なんちゃってレシピを久々に記録します。

続きにて・・・
1ミンチにして
まずはお肉をミンチにして いのししちょっと荒目で風味を楽しみます

2まず温め
オリーブオイル、ローズマリー、にんにく、ペペロンチーノをいれて温め

3お肉いためて
お肉を炒めます

4炒めて

しっか~りと、炒めたら 
5赤ワインいれて
赤ワイン投入!

6水分とぶまで
これくらい入れて、引き続き、ぐつぐつ

7アルコールもとばして
水分もアルコールも飛ばして・・

今度は
8今度はお水いれて
お水投入!


9こんなくらいいれて


これくらい入れて
10またぐつぐつ
またぐつぐつ・・

11トマト入れて
トマト(フープロ済み)を入れて

12ぐつぐつ
またぐつぐつして できあがりです




- 0 Comments

Leave a comment

