-- --

スポンサーサイト

06 2013

風さん劇場 芽生さん失恋編

イケメン風さんに会いに行った。お邪魔しに行ったともいうけど。
風さん

メンクイ芽生さん一目ぼれした!
芽生さんフォーリンラブ

KIWAさんちの風さん、ウザイ女はお嫌いのようで、撃沈・・・・
ま、そうよねぇ。

mamiさんに甘える風さんもかわいい
風様2013

風さんはちょこちょこワタシのブログにも出てるんだけど(ワタシもフォーリンラブだからね)
一番のお気に入り写真は この記事のもの → かっこいい風さん
ちょうど1年前、かのんとパピさんとの3ショットに必死だったのを思い出したわ(笑)

いまもさらにかわいくてかっこいいけど、今回は芽生さんがちゃかちゃかしたし、
カメラ、コンデジだったから写真がうまくいかなくて残念。

でもおちゃめ?な風さん
風さん2

モデル中の風さん
正面もイケメン

怒ってる風さん (でもかっこいい)
怒ってもかわいい

どれもいいね。
ママが芽生さんを触ると、猛烈にやきもち焼くとこも かわいい。
幸せなんだね、風さん。
色似てるわ

ワタシはきっとずっとファンだな。ふふふ。

さて失恋芽生さんはといいますと
風さんが帰っちゃったあと

失恋に荒れる芽生さん

まあ、すべてだったりしてね

と、いただいたおもちゃ相手に怒ってましたよ。
何事も経験だ!

ね、パピさん?
パピさんもお正月疲れ
マイペースだ・・。

- 0 Comments

Leave a comment

