-- --

スポンサーサイト

10 2013

運命の分かれ道 

あるお店に ふわふわの毛並のかわいいアルパカの姉妹がいました。

ピンクの毛並のぴんくちゃんと 真っ白な毛並のしろちゃんの姉妹は
お店で新しい出会いを待っていました。


ある日、疲れた顔のおばさんきれいなおねえさんがやってきて
「まあ、かわいい。うちのお嬢様たちの話しあいてにぴったりだわ」
と姉妹をお買い上げしたのでした。

姉妹はそれはそれは喜びました。
だって二人離れ離れにならずにいっしょに暮らせるんですもの。

「お嬢様ってどんな人かしら?」
「きっとやさしい人にちがいないわ」

そして家に着くと おばさんおねえさんは言いました。

「ピンクちゃんはかのんちゃんちに、しろちゃんは芽生ちゃんのところね、
 お嬢さんたちは別居だからここでお別れよ」と、おばさんおねえさんはいいました。

しろちゃんもぴんくちゃんも離れ離れで残念でした。
お嬢さまたちは仲が悪くて有名なのでした。
同じ店からきたくまちゃん兄弟も同じように別れ別れで
それぞれのお嬢様の執事になることになりました。

かのんちゃん付きのくまちゃん(弟)とぴんくちゃんは毎日暇でした。
かのんちゃんは食べ物にしか興味がなく、二人を必要とせず、
どうしてもの場合はペリカンさんを呼ぶのです。
話しかけても無視します。
お話し好きのピンクちゃんにはせつない日々でした。

「しろちゃんはいいなぁ、おばあさんのかのんお嬢様と違って
芽生お嬢様ってまだ若いんでしょ?きっといっしょにあはは うふふで遊んでるんだわ・・
うらやましいわー」

ところがある日のことでした。

しろちゃんがかのんちゃんのお部屋に来たのです。

再会

しろちゃんは薄汚れて灰色になっていて、ふわふわだった毛並も毛玉だらけになっていました。

薄汚れたしろちゃん


きれいなままのピンクちゃん

これ以上は耐えられない
毎日格闘技の相手という名のもとにひどい目にあわされ、逃げてきたというのです。


その話を聞いて、くまちゃん(弟)も心配になり
くま兄弟はいかに
と聞くと

悲惨な運命

運も実力のうちよ

かのんちゃんのネグレクト状態にせつなかったピンクちゃんでしたが
しろちゃんよりはましだと思ったのでした。

それにしても 芽生さんは しろちゃんがいなくてどうしてるんでしょうか?
カメラ目線でも

くまちゃん(兄)を入院させ、しろちゃんに逃げられた芽生さん。
KIWAさんにいただいたおもちゃの中から次の餌食をGET!

乱闘始まる

ま、小説家にはなれそうにもないねえさまでしたー

- 6 Comments

ぷくぷく  

あらまー

あらあら。しろちゃん、お外で遊んだみたいになっている。けばだっているねー。
ぴんくちゃんは、買ったばっかり飾っていますよだわー。
このアルパカ姉妹、とってもかわいいねー。
かのんちゃんのペリカンさんは、どんなのかしらー。
かのんちゃんは、食べ物とねえさまとまったりが大好きなのねーv-238

2013/01/10 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

しろちゃん、汚いでしょ?
画像ではわからないけど、ちょっとにおいます(笑)
洗わなくっちゃ!
ピンクちゃんは放置されててきれいなままなのよー。
そして
ペリカンちゃんはちょっと安っぽいの、でもなんか気に入ってるらしい。
安物好き?ふふふ。
こんど載せるわー。

2013/01/10 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Cheeky  

し、しろくない・・

しろちゃん、燃えたのかと思いました(笑)。

芽生さん、激しいのね~(笑)。

くまちゃん(兄)の重篤さにちょっと引きましたが(笑)、
一日も早いご回復をお祈りするばかりです。

・・くまちゃん(兄)は、ずっと入院しときたいのかなぁ?

2013/01/10 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

KIWA  

アルパカ姉妹可愛い(*^。^*)♪
シロちゃん、逃げれて良かったね(笑)

うちの場合、ヌイグルミ系は瞬殺なんで(。・_・)
まろんも風も破壊魔だ~(T.T)
芽生ちゃんなんか、可愛いもんですよ(*´Д`*)
(笑)

2013/01/11 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Cheekyさま☆

芽生さん、いたぶり系なのよー。
なかなか怖いよー(笑)

くまちゃん(兄)は退院したくないって
思ってるね・・・。

2013/01/11 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

KIWAさん☆

まろんさんの破壊はすごそうですね!
芽生は壊さないけど、その分小汚くなるぬいぐるみたち(爆)匂うし・・ははは~
しろちゃんは一度入浴させて、現場復帰してもらいます!

2013/01/11 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

