-- --

スポンサーサイト

14 2013

しろちゃんのその後

しつこく続くお話。
本日最終回です☆

芽生さんところから逃げてきたしろちゃんですが
どこへ行ったらいいかわからず
結局途中で行き倒れてしまいました。

行き倒れ

そこへ偶然かのんちゃんが通りかかり
救助隊到着か

結局入院

と運んできたので しろちゃんは入院することになりました。

かのんちゃんやさしー。

でもほんとは
「これ芽生くさいにおいがする、捨ててきて」って言ったのかも。
たぶん、こっちだな(爆)

- 4 Comments

Cheeky  

わっはっは~(爆)

ねえさまの視点が(昔も今も)面白すぎて、腹が引きつりました(爆)。

・・かのんちゃんと芽生ちゃんは仲良しじゃないの~?
と、思ったので、読み逃している過去記事を今から読み漁ります。

(そしたらキャッチアップ、はかどりそうだし~。ひひひ)



・・かのんちゃんも、芽生ちゃんも、ねえさまの性格受け継いでるって
言ったら、怒る?おこる?オコル?

あんまり言いすぎると何か起こりそうなので、このへんでやめときます。
(謝)

2013/01/17 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Cheekyさま☆

二人は仲悪いのよー
とくにかのんは芽生が大嫌いなのよー。ふふふ。

ワタシの性格受け継いでるのかぁ。
むふふ・・そうかもねー。
みんなわが道を行くタイプだし(爆)わがままだし・・ふっふっ

しかも訓練が行き届いてないのよ。
ワタクシの弱点、訓練における爪の甘さが
ワンコのしつけにも出てしまうのだー。
あはは

2013/01/17 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

KIWA  

病院は、まみ病院がオススメ!
(笑)

しろくないしろちゃん♪
早く良くなりますように☆

2013/01/17 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

KIWAさま☆

あ、まみ病院がありましたねー。
予約しよっかなー
団体様で入院させてもらおう!!

2013/01/18 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

