-- --

スポンサーサイト

17 2013

山ガール芽生さん そして ミステリアスガール芽生さんの2編です

  山はお手の物

父のリハビリがてらの散歩にお付き合いする芽生さん。
山ガールを目指して修行中。

本日、父が6月に病気して以来初めての
「遊歩道の頂上を目指す会」が開かれ
芽生さんも参加。

元気いっぱいお気に入りの松の枯葉を拾い食いしまくる山道を進む芽生さん

山ガール芽生

景色もきれいだねー
景色もきれい

お花も咲いてるねー

光を浴びて

とのんびり歩いて展望台に到着!
父も無事到着!

父がここまで回復したことに感謝でいっぱいになりました。
お世話になったみなさん、ほんとうにありがとうございます。

と心で感謝の気持ちを述べながら記念撮影

展望台まできましたよ

と、こんな元気いっぱいの芽生さんですが・・・・
ご存じのとおり?7月に実施した避妊OPEの糸が反応してしまった芽生さん。

結局10月に再開腹し(詳しくはこちら)、その後も腫れたり(詳しくはこちらなんかで大騒ぎたのですが
実は2か所あった結び目の上の部分がいまだにずーっとかさぶたのまま
グズグズしてるのです

時々膿んだ感じになったり・・・

本日まだこんな感じ。
いつになったら完治するのか

原因はなんだかわからず
もう糸もないし、触っても何も当たらないんだけど
開けてみて原因を探すのも気が進まないということで
一応抗生剤をもらってきました。

これでいったん落ち着いてそのままうまくいけばなぁって願ってます。

何度も開腹するのはかわいそうだし。

それにしても7月・避妊OPE、10月・開腹し糸をとった、11月・2か所腫れあがった・・・・・
今はもう1月。
いつまで引きずる???????????

ミステリアスな芽生さんでした。

本犬、いたって元気なんですけどね。

- 2 Comments

ぽー  

やまガール素敵〜!!
女子はミステリアスな方が
魅力的だけど、、、
このミステリアスは、痛々しそう?かな?

2013/01/18 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま

まずはファッションよねぇ
山ガールファッションが2013年のテーマなのよー
ミステリアスだけど
モテ・・にはつながらないミステリアスだね。

2013/01/20 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

