-- --


21 2013

風さん劇場その2

まろんさん

風さん劇場だけど トップはまろんさん☆
レディーファーストなのだ。
かっこいいのだー。
いっしょに昼寝してみたいのだー。

で、風さん。

勝手にお話を妄想してみた。

風さんその①
会いたかったよー

風さんその②
え?別れるなんて言わないで・・ 

風さんその③
どうしたらいいかわからないよ・・・

風さんその④
あ、彼女が行っちゃう・・・

チープな妄想だけど・・
なんだか表情豊かな風さんでした。

- 4 Comments

KIWA  

風…
可愛すぎる(T▽T)萌え♪
まろんも素敵な笑顔♪
親バカでゴメンね(笑)
写真、素敵すぎだわ(●´ω`●)
全部、まるっと頂きます!
( ̄ー† ̄)ニヤッ

まろんと寝たい?
彼女は腕枕で寝るので腕痺れるけどいいかな~(笑)

2013/01/22 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

はははv-290
やっぱりねえさまの妄想すてきです。
楽しいわe-319

2013/01/22 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

KIWAさま☆

ね、どっちもかわいいでしょ?
VIVA!親バカですよー

まろんさんを腕枕・・・
がんばる。
まろんさん、ワタシの二の腕はなかなかいいわよー

2013/01/22 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

かわいい表情に妄想しちゃったのよー。
妄想は楽しい!ふふ。

2013/01/22 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

