-- --

スポンサーサイト

24 2013

新年会

忘年会をしそびれたうちの課
先週は新年会でした。

職場の忘年会、新年会というものには
絶対に参加しないワタシですが
幹事だったので、しぶしぶ参加。

ご年配の方や、お肉食べられない人に配慮して
今回はおさかな。

伏見の竹亭さんです

竹亭

粕汁だったか

お造り
いか、美味でした~

お膳にのって

選べるおさかな
おさかなは各自選び、焼きか煮魚かも選べます。

けっこうみんなバラバラ☆
いろいろあるね

楽しみにしてた魚めし
本日はひらめでした
うおめし

うおめしうまし

上司が食べきれない分をおにぎりにしてもらってました。
おにぎり
包み紙、お品書きの紙のリユースだね。かわいい!

なかなかおいしかったです。

さてごちそうで気をよくした上司がお茶のみに行こうといったので
迷わずヒルトンに行きケーキセットをごちそうになりました。

ケーキセット

ヒルトンにて
満足☆

- 2 Comments

ぷくぷく  

おいしそう・・・・・。
魚めしいいねー。
包み紙もいいねー。
ケーキ、おいしそう。

2013/01/25 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

魚めし、いいよねー。
薄味ででも魚の御出汁しっかりでおいしかったー。
ケーキもおいしかったよ。
ホテルのラウンジ大好き(笑)

2013/01/27 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

