-- --


27 2013

獅子舞の修行?

みつかった

ぽーさまにただいたあおむし君。棚に隠してあったのに見つかった。

ほんとかな

ほんとか?

やっぱりね

だよね・・・。
いつものおもちゃより大きいあおむし君に芽生さんの闘志、燃え上がる・・・。

廊下はちらかりまくり

めいわくなあおむしくん

あおむし君も入院する日は近そうだ・・・。

- 4 Comments

ぷくぷく  

めいちゃん、激しいのね・・・・。
写真でも元気だわーって感じだけど、実際はうきゃーっ。うひょーって感じなんだろうなぁ・・・・・。
あおむしくん、黒くなっているのかなぁ・・・・。

2013/01/29 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

あおむしくんはまだ大丈夫(笑)
すんごく激しいです。
おもしろいよ!

2013/01/29 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Cheeky  

連獅子?

ねえさま、お久しぶりです!

タイトルには『連獅子』と書きましたが、歌舞伎にある
あの、赤と白の獅子頭で 頭グルグル・・で合ってます?

う~ん、芽生ちゃん、どこへ向かうのやら楽しみです。
(笑)

しろちゃんの失踪、長くなりそうですね。

2013/02/01 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Cheekyさま☆

おかえりー。

連獅子 ほほぉ、気が付かなかった。
芽生さんは歌舞伎の世界にあこがれているのだな。
一応芽生さん、オンナノコだから無理だねぇ。
ぷぷ。

しろちゃん、温泉旅行にいってるらしいよ。

2013/02/02 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

