-- --

スポンサーサイト

29 2013

お友だちにはなれなくて・・・

アンジェ

mamiさんちの新しい預かりっこ アンジェちゃん 通称アンちゃん → こちら も見てね
アンちゃんに会いに行った。
アンちゃんの預かり日記を見て、芽生さんが我が家に来た時にそっくりで・・
お友だちになれるかなーって期待して芽生さん同伴で行きました。

結果、芽生さんの傍若無人ぶりフレンドリーさに 怖くなったアンちゃん。
お友だちには今のところなれず・・・

がっかり
つくづくかわいそうな嫌われ芽生さん・・・・。

でも芽生さんにはちょっと大きかったお洋服が アンちゃんにはぴったり☆
似合うね
似合ってるねー、かわいいよー。

アンちゃんが幸せになれますように。

そして忘れちゃいけない、銀ちゃんちで幸せ探し中の 結ちゃん☆

ちょっとお年だけどすんごくかわいいです。
kirakiraの瞳
こんな風に一途に見つめてくれること間違いなしです。

結ちゃん、幸せ探し、ちょっと長くなりました。
ほんとの家族さん、はやく結ちゃん、見つけてください。
ここにいますよー

もちろん他にもたくさん家族を待ってる子がいます。
ともnetのblogをぜひ見てみてくださいね。 こちらに里親募集の子たちが載ってます♪
よろしくお願いします。

そして mami病院では・・
腕が折れた人も
腕がおれたパンダさんや

脇腹えぐられた人も
脇腹がえぐれたくまちゃん(兄)が入院し、オペ。

さすがmami病院、即日退院OKなのでしたー。

晴れて完治

無事に退院

でもこのお二方、芽生さんちには戻りたくないってごねるので
ただ今かのんちゃんちにて静養中☆
あおむしくんが入院することになったら
交代で、芽生さんちに移動します(笑)

ちなみに、アルパカのしろちゃんは逃亡し、行方不明中。

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/01 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

鍵コメさま☆

了解です。
下見ばっちりなので大丈夫です☆
また連絡しますねー

2013/02/01 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Rion  

めいちゃん、うちにおいで。
みるちゃが遊んでくれるよー。
遊び上手だからね。
しつこくすると教育的指導もバッチシしてくれるけどそれでよければ笑。
パンダさんオソロイだわー。
うさぎさんもいるんだけど、おとのさまが足を複雑骨折にしてくれてて…笑。
ありえない方向に曲がっちゃってまーす。

2013/02/09 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

ぜひ王子に遊んでもらいたいわー。
芽生、ちょっとおとなしくなったよ。
爆弾娘が弾丸娘くらいになりました・・あはは
教育的指導が受けたいわ。
かのんではヒステリー指導?しかできないし。

パンダさんお揃いなのねー。
家のもすぐ骨折するのよ。
青虫さんも内臓破裂してるしさ。

2013/02/11 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

