-- --

スポンサーサイト

05 2013

熱田神宮にて

        手水

公私ともにざわざわした今日この頃。
今年は初詣も行ってないし、やっぱり・・ってことで
「災難除け」のご祈祷をしていただきました。

ちょっと気分も軽くなったような・・・。

熱田神宮は平日でも結構な人ですね。
おみくじも引いてみました。

「吉」
かなりの確率で「凶」を引くワタシには「吉」でもなんだかいいような・・
ちょうどいい感じかな

少しでも利欲心があっては大凶に転ぶそう・・大丈夫かな(爆)

巫女さんたち

とにかく、これで少しざわざわが落ちつくといいな~

続きは熱田神宮散歩☆です
好きなポイント
いつもここで写真を撮りたくなります。

おみくじ行列
おみくじの行列・・。

心を込めて
心を込めてお参り

とにかくなんだかすごい気を感じます
大楠の木

熱田神宮散歩③

熱田神宮散歩①

熱田神宮散歩②

おめでとうございます
お幸せに☆

- 0 Comments

Leave a comment

