-- --


05 2013

熱田で満腹

   やはりきよめもち

ご祈祷に行ったけど、食べることはもちろん忘れない。
きよめ餅とお抹茶でほっと一息

抹茶つき

そのあとはやっぱり
熱田といえば

本店へGO!
蓬莱軒本店

先日に引き続き「ひつまぶし」を~
またもやひつまぶし
香ばしいうなぎが美味でした~

- 4 Comments

ぷくぷく  

熱田といえば、たぶんここに行くだろうなぁ・・・・と。
ぐふっ。やっぱりひつまぶし!
おいしそうだなぁー。
きよめ餅、初めて見たわー。

2013/02/08 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

やっぱり足が向いてしますのよねぇ。

きよめ餅もおいしいよ。
素朴な味だけどね!!!

2013/02/11 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Cheeky  

うわ~

きよめ餅だぁ~・・。

そういや昔むかし、熱田区に住んでいる伯父につれられて
熱田神宮に行き、スズメの串焼きを食べました。
・・・うなぎの方が良かったのにぃ~(泣)。

熱田神宮、また行きたくなりました。

2013/02/12 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Cheekyさま☆

またもウナギ、どんだけウナギ?
なワタシ。

スズメの方が貴重だけど
ウナギの方がよいねぇ。

きよめ餅、なつかしいでしょ?

2013/02/13 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

