-- --

スポンサーサイト

11 2013

ゆるりとした時間

ブタのリエット

ひえー、どんなことがあっても(←おおげさだねぇ)
ブログの更新はしようと思ってたけど
サボり気味なワタシ。
なんだかなーな日々のワタシを ぽーさまがゆったり時間を過ごしに誘ってくれました~

静かな時間

おいしいランチをいただいて
ランチ

リトルムッシュ
楽しいお話たくさんして

柚子とおまめのケーキ
デザートまでいただき
日頃のウツウツとした気分を一新したかもー。
ぽーさまありがとー。

お土産のクッキーをぽーさまに買ってもらい←あれ?弟2号にって言ったかな(爆)

ゆったり時間を満喫したあとに・・・
トレッタ
とれったに行ってお買いもの

お野菜たくさんあってわくわく。
お野菜いっぱい

ふき味噌なんかも購入して満足でした。
またいかなくちゃー。

- 2 Comments

ぽー  

あれ?
お土産〜?
弟2号さまへのバレンタインよー 笑
また行こうね

2013/02/13 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

バレンタインの前に無くなりそうよー

また誘って~
干し芋もかわなくちゃー、ぷぷ。

2013/02/13 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

