-- --


17 2009

一旦まとめ?

明日からちょっとお出かけしてきまーす。
その前に食べたものの覚書記事を書いてみます。

大好きなかぼちゃの花。季節のものではないけど売ってるので!
IMG_7539.jpg
今回はリコッタとクリームチーズを混ぜて塩コショウで味を調え、
アンチョビと一緒に花の中に詰め
お皿に並べて、トマトソースを載せて、パン粉をふりかけ、オーブンで焼いたもの。
お気に入りの一品です☆
IMG_7546.jpg

あとはいつものなすのミート焼き
IMG_7514.jpg

今気に入ってるのがチーズ入れないトマトのパスタ♪飽きない味です。
IMG_7516.jpg

そして昨日はキアーナ牛☆
でっかい!!
IMG_7582.jpg

IMG_7578.jpg

そしておまけ♪
ある日の夜遅く、お土産といってピザを買ってきたボス・・。
IMG_7517.jpg

IMG_7519.jpg

ほんとよねー。

- 8 Comments

ぷくぷく  

No title

わぁ~!ご馳走だー!
お皿を持ってかけつけたいわ~。
ワタシ、イタリアンあまり行かないから知らないんだけど、かぼちゃの花って、日本でも食べられるのかしら~。
トマトもおいしいからパスタもおいしいんだろうね~。じゅるっ・・・。
牛もおいしそうだー。
わはは~。ボスったらパパさんみたい。
ねえさまが待っているからうれしいんだろうね^^。

2009/12/17 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

この美食の数々はボスの手作り?ねえさまの手作り??
美味しいもの食べたくなっちゃうブログだわ。
しっかりみっちり美味しいレシピをたくさん覚えて帰ってきて私に食べさせてくださいまし。

2009/12/17 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

かぼちゃの花も食べられるんだー。
あー、どれもおいしそうです。
夜遅くてもいいから、どれかひとつでもいただきたいわー♪

2009/12/17 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

かぼちゃの花、日本でも食べられると思うよー。
ズッキーニの花とか。
トマトの味でパスタの味が違ってくるものね。
昔は苦手だったトマトのパスタ
おかげさまで好きになったわ(笑)
お土産・・お店とは違う方向のお店のピザだったけど
仕事じゃなかったのかしら(爆)

2009/12/18 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

あらいやだわー、ワタシが作るわけないじゃない。
かのんのご飯しかつくらないわよ(笑)
ところで順調に成長するワタシの重さと逆に
ほとんどすべておすそわけもらってるかのんが
あんなに食べてるのにやせていくのがうらやましいの。
なんで?

2009/12/18 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほんとわね、夜遅くはどうかとおもうんです(爆)
でも夜中しかゆっくりできないっていうのもあって・・
そして目の前に何か出てくると
食べないって選択ができないのです。
ふう、食い意地張ってるのね、ワタシ。

2009/12/18 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ふ~ちゃん  

No title

やっとコメントできます。
どれも食べたいよー♪

2009/12/18 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん☆

お世話になりましたー。
無事着きましたか?

2009/12/23 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

