-- --


13 2013

うちの子になったからには

うちの子になったからには 我慢しなければならないこと・・
それは家庭内ファッションショー

予約していた Louisdogのお洋服が届いたのお知らせに
わくわくと fa*faさん へ取りに行きましたー。

ルイスドッグ
チュチュがかわいい。

偶然、ぽー様のところのハッピーちゃんも色違いを予約してるそうで
3ワンお揃いが猛烈に楽しみ~

で、夜中にもかかわらず ワンズはファッションショー☆
canonluisdog.jpg
かのんちゃんはすぐにOK!

芽生さんは・・・
meiluisdog.jpg
まずはチュチュを噛みまくり、怒られ、
お座りなのに伏せして、注意され、やっとお座りするも不満炸裂!

meiluisdog2.jpg

芽生!チュチュを噛むんじゃない!!!!!!

そしてどうしても欲しくて買ってしまったPUERTOさん のプッチ。
pucci.jpg
かわいすぎる・・・。

お店に行くんじゃなかった・・破産する・・と嘆きながらも

canonpucci.jpg

かわいさに満足☆


芽生さんは
meipucci.jpg

ピントが合わない。

だって、

ボタン噛むんじゃなーい!
紐をかじるなー!

と怒りながらの撮影。

ちなみに、伸びない生地のこのお洋服。
着せるときに かのんちゃん激怒!
うなるうなる、怒る怒る!

噛まれるかと思ったわ・・・

で、その点、暴れるけどうなりも怒りもしない芽生さん。
噛まれる心配はないけど

服は噛まれます・・・(泣)

さて、芽生さん、うちの子になったら
このファッションショーは義務なのよー
早くモデル業になれてくださいな。

- 4 Comments

ぷくぷく  

とってもすてきなかわいいお洋服ねー。
チュチュにスパンコールが付いているのね。まぁなんとかわいい・・・・。
あはは。チュチュを着ているめいさんの表情に笑っちゃったわ。
このプッチとーーーーーーーってもかわいいねー。
そういえば、かのんちゃんねえさまのプッチでお洋服作ったわね。
それもまた見せてくださいな。
この撮影、ふたりは別々のところでとったのね・・・・。
モデル業は大変だけど、めいさんねえさまのうちの子になれて幸せなりだわ。

2013/02/16 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

プッチかわいいでしょー!
もう一目ぼれなのよー
撮影は別々なの。いまだにかのんちゃんは芽生が大っ嫌いなので(爆)
芽生さん もう少し落ち着いて
服を齧らなくなるといいんだけど・・
チュチュと皮ひもは危うしだったのよー。
こんどまたワタシのリメイクプッチも写真撮るわー!

2013/02/17 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Cheeky  

可愛えぇ・・

うっわー、うっわー!(←うるさい?笑)
すんごい可愛い~!!

ワタシが2ワンを齧りたいくらいですわ。

・・・2ワンのお洋服を見て、「やっぱり作って差し上げるのは
無理だわ」と実感しました。 v-406

すんません。 v-421

2013/02/18 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Cheekyさま♪

かわいいでしょー?
やめられないこの楽しみ☆

そんなこと言わないで
ドレスなんか作って~!!!

2013/02/21 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

