-- --

スポンサーサイト

14 2013

ほっと一息タイム

お休みのはずだったけど、会議なんかが入って休めず・・。
パピヨンズはサロンの予約してあったので
仕事の合間にサロンにあずけ、閉店間際にお迎えにいき
もう一度引き返して仕事片づけ・・・・。

近くのサロンにして良かった~♪

さすがに早退できたので、いつもよりは夜ゆっくり
といっても9時に帰宅だけど・・。

バレンタインなので?大事に取ってあったとっておきの紅茶を
思い切って開封。

いよいよ出番
しまんと紅茶。

小田和正仲間のエスコちゃんにもらったもの。
元気かなー。昨年はばたばたしていろんな人に不義理したけど
エスコちゃんにも連絡できてなくて・・。

マイルドでおいしい
やわらかくておいしい紅茶でした☆

パピヨンズもオゾンシャワーでふわふわ。
fuwafuwa_20130214222159.jpg

芽生さんもちょっとふわふわ
きれいになったねー。

- 2 Comments

ぷくぷく  

ほんとだ。
ふわふわだねー。きれいだねー。
舌ちょろになりそうなかのんちゃんの表情がいいねー。
しまんとの紅茶は、初めて見たよ。
ねえさまが淹れたお紅茶は、美味しいのよねー。
鉄瓶がステキ。

2013/02/16 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

ふわふわになったよー
オゾンシャンプーが良いみたい

しまんとの紅茶
結構おいしいよ。
やさしいお味なのでお菓子にも合いそう!
鉄瓶ってかわいいよねぇ・・。

2013/02/17 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

