-- --


17 2013

ともnet譲渡会にて

バー・ビー・ブーさんでの ともnet譲渡会♪

バザーでのお買い物で微力ながら協力と、せめての後片付けのお手伝い(お邪魔?)に
行ってきました。

かわいい子たちがほんとの家族を探しています。
興味のある方は ともnetのブログをみてくださいねー。 → こちら
それぞれのワンコについて詳しく書いてあります☆

にの↓ かわいすぎるねぇ。
nino2013.jpg

きこちゃん↓ 歩く姿に癒された~
kikochan2013.jpg

類↓ 写真に苦戦したけど、実物はもっとかわいい顔しています。
rui20130217.jpg

ダックスいっぱい。

アシュレイ↓イケメン
アシュレイ20130217

姫ちゃん↓キュート
姫ちゃん2013

ぽてち↓つやつや
ぽてち20130217

ぱるる↓美しい顔
ぱるる2013

みおさん↓神秘的な表情だ
みおさん20130217

サニー↓かわゆし
サニー20130217

ハズ↓かっこいい
バズ20130217

チロルさん↓やっと撮れた1枚!絵になるね!
チロル201630217

アスラ↓目が不思議な魅力 chaiさんのところにいます
asura20130217.jpg

ジュリママのとこのピュアさん↓小さくてかわいい
ピュア2013

アンジェ↓かわいいパピヨン!mamiさんちにいます
あんちゃん3

うららとはるの母さんのとこにいる 来夢↓ 味のあるかわいさ
raimu20130217.jpg

全員載ったかなー
あくびママさんとこのワンコ撮りそこないました。
こちらでぜひ~ → こちら

お暇な方は 続きも見てね

 


きこちゃん201302172
あんちゃん2
あんちゃん1
raimu1.jpg

みんなに幸せを!

- 0 Comments

Leave a comment

