-- --


21 2013

シクラメンテさんにて

久しぶりのイタリアンは シクラメンテさんにて 

すぐに写真の整理をしなかったので
ただでさえうろ覚えなメニュー名はすっかり忘れ・・・

前菜

サーモン

春キャベツ中はつぶ貝

ホタルイカのパスタ

DSC05152.jpg

dolce.jpg

ワタシの好きなお店の大きさ(笑)
メニューはコースのみ(3種類)
苦手なものを申告?したら期待いっぱい待つだけです

何が出てくるかわくわくするし。
楽しかった。

また違うものも食べてみたい☆

- 4 Comments

あっこ  

行きたいと思ってたお店だ~!!
おいしかったですか?
う~~ん、食べたーい!!!!!!!

2013/02/23 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

すごーく美しいお料理ねー。
いちごと生ハム・・・・。美しい・・・・。
泡の・・・おしゃれだ・・・・。
イカスミ、デザート・・・。うらやましい・・・・v-286

2013/02/23 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

あっこさん☆

おいしかったですよー
こんどいきましょー
人気で予約がなかなか・・らしいけど・・・

2013/02/24 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

きれいよねぇ
おいしかったし、きれいだったし
良かったです☆☆☆

2013/02/24 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

