-- --

スポンサーサイト

26 2013

気が付くといつも・・・

最近は忙しくてなかなかいけないんだけど
ニーシェさんはとても好きなお店。

そのなかでもいつもかわいいなーと思って買ってしまうのが
mieetaさんのお洋服♪

mieetaさんのお名前を知らないころから
ニーシェさん以外でも東京行ったときに気に入って買った服もあるし
ある日ふっと見たらmieetaさんのものがいっぱいだったという
気が付けばいつも買ってるね、状態。
今ではもうどれも間違いなく気に入るという自信があるので
新作が出ると迷わず買ってしまうお店。
個人的にはパピヨンはお洋服があまり似合わないけど
そんなパピヨンでも似合うお洋服☆

今回のものもかわいい。
2013新作

かのんちゃんと芽生どっちを着せようか迷うのもの最近の楽しみ☆

好みの色合いmieeta201302
かわいい。好み~

mieeta201302mei.jpg
芽生さんもなかなか似合ってます。
今回レースがついてないので安心(前回のレースは見事にくいちぎられ・・・)

で、買うのを控えた(たまには我慢するワタシ)フリルセーター・・

先日ニーシェさんで見かけて、やっぱりかわいいと買ってしまいました。
mieeta201301.jpg
やる気なしのかのんちゃん

mieeta201301mei.jpg
おっさんみたいボーイッシュな芽生さん

かわいくて、一番のストレス解消なワンコファッションショー



さて、ストレスも少し落ち着いたし
ワンコたちはストレスたまるみたいなので(爆)
ワンコ服も少し自粛しようかなぁ。

- 2 Comments

ぷくぷく  

かわいい。
似合っているよ。
ねえさま、2姫さまのママみたい・・・・。
先日のドレスのレースよね・・・。
あらあら。仕方がないけど、ちょっと微妙だわね・・・・。

2013/02/26 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

レースはねぇ、もう何着も食いちぎられてるの。
そしてボタンなんかの飾りも悲惨なことになってて。
いやはや~なのよー。

2013/02/27 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

