-- --


28 2013

大人の階段また1つのぼった日

またひとつ大人になりました。
なんだか忙しくて お誕生日って実感が全くないけど
お祝いメールいただいたりして、なんだかちょっと実感がわいてきました~

2013も赤いバラ

ボスから今年もワタシには似合わない(爆)赤いバラ。なぜに毎年赤い?

かのんちゃん、どうですか?
お花来たよ
かのんちゃんもお気に入りだそうです。

毎年ありがとう。

- 8 Comments

ぷくぷく  

v-290ねえさまおめでとう
うふふ。ボスって情熱的だわー。
ステキ・・・・。
いい一年になりますように・・・。

2013/02/28 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

ありがとう。
情熱的ではないと思うけど(笑)
なぜかいつも赤。
何年たっても赤いバラが似合う人にはなれそうにないわー、いひひ。

2013/03/01 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ねえさま、おめでとう~v-254
真っ赤な薔薇も素敵です。
HAPPYな1年になりますように!

2013/03/01 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Cheeky  

おめでとうございます

ねえさま、すっかり・うっかり・・で、遅くなりました。
すみません。

●●回目のお誕生日、おめでとうございます~♪

いいこといっぱいの1年になりますように。


そうそう、今月末にそちらの地方襲撃を計画中。
お会いできるかどうか、近いうちに連絡します。
(・・hotmail、まだ生きてます?)

2013/03/02 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

Auguri!!
素敵な一年を過ごしてくださいね♪

バラ、きれいですね~~

2013/03/04 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ゆきさん☆

ありがとー!!!!
今年は心を入れ替えて?がんばりまーす☆

2013/03/04 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Cheekyさま☆

ありがとー。
どんどん年が増えていくわー

hotmail 死んでる・・・。
携帯番号はかわらないんだけど。

2013/03/04 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

あっこさん☆

Grazie!!!

赤いバラ、イメージじゃないでしょ(笑)

また遊んでね!

2013/03/04 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

