-- --


03 2013

春ゆらら

先日、ご近所さんにワンコが来ました。
コロコロかわいいMIXの子犬。

夢中になった我が家は
お庭に出ているときに飛んで行って
さわりまくるストー○ー一家(爆)

おまけにカメラまで持ち出して
写真撮りまくる
もうかわいくて。

撮って写真を差し上げたらお礼にいただきました!
2013春の香り
桜餅。

春ですねー。

桜の花が結んであって お湯をそそぐと
2013春のゆらら
ゆらゆら~

春ですねー。

2013桜餅

某保健所から迎えたそうです。

たくさんのワンコの幸せを祈ります。


- 2 Comments

ぷくぷく  

うふふ。わんちゃん、よかったねー。
ご近所にねえさま一家が住んでいるっていうのもいいねー。
そのうちかのんちゃんとめいさんと遊べるかなぁ。
こんなおしゃれな桜餅、初めて見たよ。
桜餅、食べくなっちゃったe-235

2013/03/04 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

もうかわいいのよー
雑種の子犬ってなんであんなにかわいいのか・・・。
今朝も触ってご機嫌なワタシ。

桜餅、季節だね。
桜湯(桜茶?)

2013/03/04 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

