-- --


01 2013

お誕生日恒例

お誕生日近くには お友だちのぷりちゅうとアンナンブルーさんに行くのが恒例
お互いの誕生日に行くので年に2回なんだけど
昨年の彼女の誕生日にはワタシがなんだかぐずぐずしているうちに行けなくなってしまった・・・

いろんなことが滞った昨年でしたが
お誕生日を機会に少しずつ動き出そうと思う今日この頃です。

夜のネオンはきれいでウキウキするね

名古屋のシンボル

定番のゴイクンから始まって・・・
ゴイクン

アジアン満載

久しぶりに会えたから
昨年の苦労話を聞いてもらって、
くだらないお話もいっぱいして
楽しくって 写真撮り忘れました~

〆のココナッツプリン♪
ココナッツプリン

お誕生日プレゼントいただいたけど
ゆっくりできる日曜日まで包装したまま飾ってある。
週末が楽しみ☆

そして9月からずっと持ったままで
包装がよれよれになった彼女へのプレゼントもやっと渡せて良かった~

今年はみなさんへの昨年の不義理を少しずつお詫びしていけたらいいな・・と
誕生日に控え目に誓うワタシでした。

- 2 Comments

ぷりちゅ~  

私も久々に会えて楽しかった~♪
たまには夜のネオン街にも出かけないとね☆
お誕生日じゃなくてもまた行こうね~。

2013/03/03 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷりちゅ~☆

ネオンはいいねぇ
気分が上がるわー

チェキ、かわいい!ありがとー

2013/03/04 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

