-- --


23 2009

ピントずれてる?

mroma1.jpg

ローマに行ってきましたー。
ということで ドドンっとコロッセオです。

愛犬と電車と地下鉄で ふ~ちゃんちに遊びにいきました。
今回は愛犬とローマという壮大なテーマで撮影ツアーを組んだものの
自分の写真がなんだかろくなものがないのです・・なぜ?

こんな自転車とか・・・(あちこちのポイントで好きに乗って好きに返せる)
mroma2.jpg


路地だとか(一番奥がスペイン広場のブランドどおりです♪)
mroma6.jpg

お気に入りのランプとか
mroma8.jpg

かわいい花やさんとか
mroma9.jpg
 
フェラガモのイルミとか
mroma3.jpg

ヴィトンのイルミとか・・
mroma4.jpg

ローマらしいものはコロッセオだけでしたねー。あはは。
なんだかピントずれてるわー。

- 8 Comments

ぷくぷく  

No title

今年は、クリスマスらしいイルミネーションは、国立西洋美術館のところとサントリーホール近くのインターコンチネンタルホテルだっけ?しか見ていないの。後はテレビとネットの中だけなの。
だから、ローマのクリスマスを見れてうれしいわ~^^。
自転車いいね~。借りてローマの町をぐるぐる走ってみたいわ~。

2009/12/23 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ゆっきー  

No title

 ろーま寒い? 写真のピントはバッチなのでOKでしょう。
 自転車かーいいねぇ。こんなシステムが今はあるのね。
 ヴィトンのイルミネ素敵です☆

2009/12/23 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

夜のコロッセオだ。素敵~♪
私がローマに行ってもきっと明るい時間にしか行かないから(ツアーなので)、
夜の姿が見れてなんだか得した気分です。

イルミネーションもいいですね。
ブランドのものはゴージャスで好き☆彡

2009/12/23 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

うわっ~!!素敵だわ!
さすがローマね~~!

今年は、クリスマスムードが、どこにも感じられない日々なの~
そうそう、、、リトルで買ったカフェマットと、愛犬のサンタ姿だけよ~!笑



2009/12/23 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ローマのブランドのお店はさすがに華やかねー。
ワタシも日本では、名古屋駅の高島屋しかみてないのー。
こちらはクリスマス過ぎても新年まで
イルミがそのまま続きます♪
自転車便利よねー。

2009/12/24 (Thu) 05:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ゆっきー☆

さすがヴィトン、華やかでおしゃれ!
自転車便利だよね。
でも石畳乗れるかしら?お知り痛くなりそう。
ローマもここも寒いよー。

2009/12/24 (Thu) 05:40 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

あ、そうか!ツアーは昼だものね。
ライトアップされたコロッセオは結構素敵です♪
ブランドはさすがにきれいで華やかですね。
もっときれいに写るカメラが欲しくなりました。
腕には限界があるし(笑)

2009/12/24 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

愛犬のサンタはおそろいよねー。

そうそうちょうどメッセしようかと思ってたのだけど
振袖 ものすごく好評でしたv-238
ありがとう♪
これからも見せまくります!!!

2009/12/24 (Thu) 05:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

