-- --


17 2013

譲渡会を終えて3.17

お知らせしていたともnet譲渡会
ともnet20130317
が昨日終わりました。
たくさんの方でにぎわっていまして、ありがとうございました。

なんだかちょっと足りない気もするけど とりあえず
ともnet ボス宅から

ダックスいっぱい

姫ちゃん20130317
おリボンにあってます、姫ちゃん。

honoka20130317.jpg
お目目くりくり、ほのかさん。

アシュレイ20130317
ますますイケメン、アシュレイ。

koge20130317.jpg
実は?イケメン、ぽてち。

momiji20130317.jpg
もみじさん。 もひとつおまけに

いけてるだろ
どや顔のもみじさん。

nino20130317.jpg
ぷくぷくの顔がかわいいニノ。

kiko20130317.jpg
きこちゃん、今日もかわいい。

miochann20130317.jpg
みおさん、実物はもっとキュートです。

itsuki20130317.jpg
いっくん(樹)元気良い子だ!

るい20130317
るいさんについはこちらに詳しく書いてあります → 一度読んでみてくださいね

20130317.jpg
バズ。今度もっときれいに撮るからね!

そしてじゅりママ宅のおうじ。
ouji20130317.jpg
ちいさくてかわいいおうじ。 おうじについてはじゅりママのブログみてくださいねー。 → こちら

ももちんマム宅のひかる
hhikaru20130317.jpg
好み♪

chaiさん宅のアスラ
asura20130317.jpg
いつもうまく撮れない・・・・ごめんね。

mamiさんちのアンジェ
anchan20130317.jpg

ナポママ宅のミラべル
ミラベル20130317
女のコの顔だねー!

そしてあくびママさん宅から

はるひ・海20130317
はるひと海 似てる・・どっちがどっち?

naruto20130317.jpg
なると。きれいなお顔。

fanfan0317.jpg
ファンファン。元気で人懐っこい。

213.jpg
マロニーちゃんもいましたよ

抜けてないかなー
今日はここまで!

お客さん編はまた次回にでも~


- 0 Comments

Leave a comment

