-- --


10 2013

2号機来る

お誕生日に何か欲しいものはない?って優しく聞いてくれたお友だち「ぷりちゅう」に図々しくお言葉に甘えてお願いしたのはこれ ↓
wakuwaku.jpg

楽しみー

ちぇき2号
 
かわいい ピンクのチェキ!

前のチェキ(もうずいぶん前のだけど)が壊れてからずっと
ほしいなーと思っていたのです。
2号機ちゃんです☆

かわいいキティのフイルムもつけてくれて 
早速我が家の パピヨンズを 激写?

かわいい

いやーん いい感じ☆
この何とも言えない風合いが好み!
大事に使いまーす☆

ありがとー。

中田屋さん

中田屋さんのきんつばも頂いた。
これまたおいしー。

きんつば

あー、金沢いきたくなった!

- 8 Comments

ゆき  

わたしもチェキ好きですーe-68
初めて出たときに買って、2号も買って、旅行だのなんだので大活躍しました。
デジカメより受けますよね~^^
最近は使ってなかったけど、新しいの、やっぱり欲しいなあ。
このシリーズどの色もかわいくて迷っちゃうー。

2013/03/10 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

おおおーーーっ。
前にねえさまが定期だっけ?をなくしたときに、かわいいくまさんをねえさまにプレゼントなさったすてきな方ねe-265
ステキプレゼントだねー。
チェキもねえさまらしいピンクだし、キティちゃんもかわいいっ。
ふふふ。ここのきんつばおいしいねー。
たまに諸国巡りみたいな催事で来るのよ。
夫が好きで自分で買ってくる(笑)。
おいしいよねー。

2013/03/10 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ゆきさん☆

チェキ、いいよねー
何とも言えない味があって!
しかも今いろいろなデザインあってかわいいよねぇ。
フイルムがちょっとお高いけど
フイルムもかわいいのがあってこれまた楽しい☆

2013/03/11 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

そうなのー。くまちゃんケースをくれた人なの。
やさしいのよー、いつも。

きんつばおいしいよね、
諸国うまいものってほんと楽しいよね~

2013/03/11 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゅ~  

このチェキは色がみんなかわいくて迷ったんだけど、やっぱり女子はピンクかなって。気に入ってもらえてうれしいわ☆
いつまでもピンクの似合う女子♪でいたいね~。

2013/03/12 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

あれっ。
なぜハートがハートから割れているんだろう(涙)。
温かハートなのに・・・・。

2013/03/13 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷりちゅーさま☆

ピンクかわいいよー
見てるだけでも女子力上がりそうな気がするね!
いつまでもかわいくいられますように~

2013/03/13 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

あはは、大丈夫よー
ハート、割れてもすぐハートに復活するしね!!!

2013/03/13 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

