-- --


12 2013

ビストロダイア 覚え書き

ビストロダイア・・・

鴨

3月5日のコース

時間がたったのでメニュー名は記憶から遠く・・・


続きはほとんど写真のみにて・・記憶力低下が悲しい。
ダイア1

層になってます ↓

ダイア2

パテ↓
ダイア3

ダイア4

白子 ↑

ダイア5

ユリ根のスープ↓
ダイア6

ダイア7
真鯛 ↑

ダイア8
↑鴨(ワタシの分)

ダイア9
↑エゾシカ(武蔵のママの分)

ダイア10
↑いろんなベリーのデザート(武蔵のママの分)

ダイア11
↑みかん クレープシュゼット(ワタシの分)


おまけ:ユリ根のスープに添えてあったシナモンとプラリネの粉!
ダイア番外編
はまってしまったワタシタチ。

いやー、バゲットにたっぷりつけて食べたい・・。

- 2 Comments

ぷくぷく  

うふふ。武蔵のママだわー。
最近武蔵くん登場ないけど、また会いたいわー。
美味しそうね・・・・。
おなかすいてきた・・・。

2013/03/12 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

そうなのよー
ママにはしょっちゅう会うけど
武蔵には会わせてもらえないの。
さみしーわー

2013/03/13 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

