-- --


02 2013

めい その名前のせいなの?

芽生さん
めいさん

5月に我が家の一員になったので めい
と もうひとつ、
子ヤギみたいにぴょんぴょんはねてたので 鳴き声
メェ~
からとって めい にした。

しかしその名前がいけなかったのか
芽生さん、紙が大好き。


カバンから上手にパンを抜き出すかのんちゃん
一方めいさんは レシートとかの紙物を カバンからさっと抜き取る。

紙好き

食いちぎる

ぎりぎりセーフ

カサカサしたものがお好きなようで・・・

ヤギにちなんだ名前がいけなかったかなー

- 2 Comments

Rion  

うちもヤギさん2匹だよ~。
うちなんてトイレのドアを起用に開けてトイレットペーパー食べるもん。
レシートもティッシュもチラシも何かもだよ。
油断できないの~~。

2013/04/05 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

あ、おんなじだー
王子たちもヤギさんなのねー。
そうそう、紙なら何でも~ だよね。
さっきも父に来た招待状を
どっかから見つけて 咥えてたわ・・・。

2013/04/06 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

