-- --


06 2013

ひとまず安心して・・打ち上げ?

20130404.jpg

芽生さん 取り合えず抜糸終了!
抜糸の間芽生さんを抑えているという大役を果たしたワタクシもどっと疲れた。
かのんならいいけど、芽生は抑えるのが大変。。。

それでも、今回は抜糸まで、前回のように内出血することもなく順調。
これで打ち止めかも・・と期待が高まります☆

ご褒美にお洋服を新調(まったく芽生の喜ばないご褒美)
かのんちゃんにもついでに新調。

mei20130404.jpg
うんうん、まあまあ 似合ってるね。

抜糸が済んでエリカラ取れたら ハイパー元気な芽生さんになりました。

嬉しくて?今夜は打ち上げ☆

チカマチラウンジの スペインバル VINTAEさんにて

2013vintae.jpg

vintaeタパス

ジンジャーエール片手に乾杯。

え?ここワンコOKなの?って

OKではありません。
打ち上げは人間だけで~(爆)
かのん&芽生はお家でいつものご飯でございます☆

- 4 Comments

ぽー  

良かったね〜
ねえ様
そういうお祝い事での満腹だったのね〜^_^
今度は主役交えてお祝いしましょうよ!?(笑)

2013/04/06 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

うふふ。
お祝いの会なら何度でも-
主役ありでも主役抜きでも何度でも(笑)
それにしても食べ過ぎで
ちょっと反省しました・・・。

2013/04/08 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わんこもいっしょにかと思ったら、姉さまたちだけだったのねー。
めいちゃん、落ち着くといいねー。
めいちゃんも衣装持ちになってきたねー。
ここ、とてもおいしそう・・・。
ちょっとずついっぱいって、いいわー。
スペインパルって行ったことないわ…。

2013/04/10 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

めいさん、今のとこ順調なので期待!
衣裳もかのんより多いの。
かのんのは適当に整理してるけど
芽生のはまだ手つかずなのでいっぱいになっちゃった。

スペインバル 結構好きです。
楽しいよー
飲めたらもっといいんだろうなぁ。

2013/04/10 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

