-- --

スポンサーサイト

09 2013

Plesic

かわいいお店

お友だちのうちに行く途中、一本奥にかわいいお店発見。
けっこう車が出たり入ったり・・。
おいしいお菓子のにおいがする。と思って寄ってみると
そこは有名店でした~

プルシックさんそういえばテレビでみたことあるわー。

初めてなので、まずは究極のなめらかプリンを☆
上品なあまさ
お上品な甘さでおいしい。

今度はほかのにも挑戦してみよう。

ロールケーキも春らしく いちごを。
皮がいいね
ワタシはクリームより生地が好きなので
これはかなり好み。
生地がしっかりしていて 生地好きにはいいかもー。

お店の人もとても感じがよくて
また通ることがあったら 買いたいなー。

- 4 Comments

ぷくぷく  

あらまー。かわいいお店だわー。
美味しそうなプリンだねー。
ロールケーキ好きなのよー。
おいしそうだ・・・・。ごくり・・・・。

2013/04/10 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

ワタシもロールケーキ好きなの。
堂島ロールみたいなクリームたっぷりよりこっちが好みなの
ぷくぷくさんはどんなのが好きかな?

2013/04/10 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Rion  

私はフワフワ生地のは苦手なのだ。
昔ながらのしっかりした生地のロールケーキが好き。
なので最近の流行は私好みじゃなくって。。
プリンもおいしそうだな~~。

2013/04/12 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

ワタシもなの~
ここのは生地がしっかりしてて 好みだったわー
プリンもなめらかじゃないほうが
気になってるの。
ちょっと遠いのでまた行く機会あるかな・・・

2013/04/15 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

