-- --


10 2013

夜な夜な

深夜の芽生さんとの時間

何が楽しいのか

おもちゃと戯れる芽生さん

無邪気だねぇ

何が楽しいのか・・

そしてこうなる

かのんちゃんのおもちゃなのに・・・。

ハイパー全開

楽しいなら、まあいいか。

- 2 Comments

ぷくぷく  

めいさんって、宵っ張りなのね・・・。
おもちゃ遊びが楽しくて、ねえさまもいるよーって感じで楽しそうね。
暴れて、傷口大丈夫なのかしら・・・。
かのんちゃんのこのおもちゃ、何の動物さんかしらー。

ロールケーキね。フルーツ入りが好きなんだけど、いいフルーツじゃなきゃというのもあるの。
最近買っていないけど、グラマシーのものが好きかな・・・・。
りおんちゃんに聞くとわかるけど、エスコヤマさんというお店のロールケーキは、とーーってもおいしかった・・・。催事でまた来ないかなぁ・・・・。

2013/04/11 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

エスコヤマさんの食べたーい。

芽生さん、昼間寝てるので
夜は元気いっぱいです。

このおもちゃは ペリカンみたい・・。

2013/04/12 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

