-- --


15 2013

春のお出かけ☆

うましベーグル

おでかけのいきなりの写真はおいしそうなベーグル☆
KRAMさんにて~
ナポママ預かりのマリーちゃんのママのお店♪ で、ワンコもいっしょ。

今日のわんこたちは

姫路から 小顔で美人のるかちゃん♪
るかちゃん
いやー、きれい!!!

そして風さま
風20130415
かわいい☆

銀王子☆
銀王子
癒される☆

結ちゃん
yui20130415.jpg
里親さま 募集中 → こちら

我が家のお伴は かのんちゃん

あれ?かのんちゃんは?

ハンターかのん

KIWAさんロックオン からの~

もぐりこむかのん
もぐりこみ・・・・

さてはておいしいランチのあとは 目的のモリコロパークの下見に☆
この日は良いお天気で気持ちよさそうなワンたち。

姫路美人のるかちゃん☆

るかちゃん20130415

るかちゃん201304153

るかちゃん201304152

テケテケ歩く姿もかわいかった☆
また会いたいな。
今度はごはん盗らないように かのん押さえておくからね!

銀ちゃんと結ちゃんは専用カーで☆
銀ちゃんと結ちゃん

銀ちゃん201304152

パピヨンズは?

KIWAさん大好き
かのんは ロックオン続行中!

風さんの悩み

デリケートな風さん

でもやっと

風さんぺろりん
なんてことが繰り広げられてました。

パピさん 201304152

久しぶりに外の空気

そして風さんいっぱい!

風さん201304152

イケメン風さんだねぇ

やっぱりかわいい

また遊んでねー☆

- 4 Comments

ぷくぷく  

おいしそうなベーグルv-218
お店のHP見ちゃった。モーニング食べてみたいわー。
この日、芽衣ちゃんどうしていたのー。

2013/04/16 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

おいしかったよー
もちもち具合いがちょうどよくて!
ベーグルにありがちなあごが疲れるってこともなくて~

芽生さんは 家でお留守番よ☆

2013/04/17 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

kaori  

写真たくさん載せてくださってありがとうございますv-346

いただいていっちゃいます♪

ハードな二日間だったけどとっても楽しかったですv-411

またそちらに行ったときは宜しくお願いします。

芽生ちゃんとあえなかったけど、かのんちゃんも芽生ちゃんも超かわいい

お顔だわ~~

パフパフしたい(笑)

かのん姉さんに怒られるね(笑)

2013/04/19 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

かおりん☆

るかちゃん、かわいく撮れて良かったわー
追い回した甲斐があった・・るかちゃんは迷惑だっただろうけどね。
しかし実物のるかちゃんはもっとかわいかった☆

また来てー!

芽生さんはハイパーで疲れるけど(笑)
次回はぜひ~
パフパフしてやってー!

2013/04/20 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

