-- --

スポンサーサイト

20 2013

お手入れ3姉妹?

      かのん20130412
今月は芽生さんの抜糸のこともあってサロンへは別々にいった かのんと芽生さん。
かのんちゃんがお先に。
若作りリボンをつけてもらって(笑)しっぽまでふっさふさ☆

尻尾もふさふさ

きらいな芽生さんがいないので そのあといっしょにお昼ご飯。
真剣なまなざし
ほんのちょっとパンをおすそ分け☆

満足かな

満足なかのんちゃん。

翌週は芽生さん。

めいこもふさふさ
ぴかぴかになりました。

そんなパピヨンズに刺激され?ワタクシも・・・・。
実はワタクシ、けっこうコスメが好きである。
ここ数年は オーガニックコスメにはまっていますが
いくつかお気に入りがありますが
コスメとはちょっと外れるけど、今夢中なのはこれ↓

泥泥
なんでぼけてる?

フランシラのピートという泥?の入浴剤(パックにもなるよ)
乾燥して掻きすぎて固くなってしまった皮膚もやわらかくなってきたぞー。

そして ハーブボディローション↓
土管のおやじ

なんと名前が 「土管のおやじ」

たまりません、土管のおやじ・・おやじだけでも衝撃なのに、土管のおやじ。

そしてよく効きます。血行良くなって、肩こりにも最高です。
湿布でかぶれるワタシの必須アイテムになってます☆



- 6 Comments

じゅりー ❤  

パフィ

なかなか可愛い写真が撮れず苦戦しております。。。

パフィ 実際会うと イカツイ?顔してます^^:
毛がもう少し伸びれば カバーできるかと(笑)

でも 可愛い性格してて とっても良いんですよね~


我が家の姫とは 大違い 性格美人(笑)

すぐ卒業できるでしょう☆

2013/04/20 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

じゅりママさま☆

パフィさん、性格美人なんて・・・すごい。
我が家のパピヨンズとも大違いだわ~
ブログの写真、とってもかわいいなーと思って見てたけど
実物は個性派美人なの?
ますます会いたーい☆

かわいくて性格良しなら ほんと卒業も早そうですね!

2013/04/21 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うふふ。三姉妹とも美しくなったのねー。
うんうん。ねえさまは、コスメ好きって知っていたよー。
おじさん、マッサージしている図なのかしら・・・・。
気になるわー。

2013/04/23 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

おじさんは有名なお人らしいわ。
シャーマンのような病気を治せる人らしいです。
そのレシピが伝わってきたものなんだって
土管の親父・・・。乙女とは程遠い響きよねぇ

2013/04/24 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Cheeky  

ほぉ~

土管のおじさん、木管やら金管もあるのかしら・・?と

調べてみましたが、ありませんでした・・。

(当たり前。笑)

ワタシも乾燥で肘まわりがえらいことになりまして・・


でもぉ~~~、フランシラさん、ええお値段ですこと。

オーガニックなら、あたりまえか。 (汗)

欲しいけど、手が出ん~~~!

 

2013/05/01 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Cheekyさま☆

土管しかないのよー、おじさんは。
乾燥するお年頃なのよねぇ。

フランシラさん、お高いけど
結構効きます☆
ま、馬油もすきだけどー。
感想のかゆみには効きましてよ~、奥さん(←誰?)>

2013/05/02 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

