-- --


22 2013

春らしく☆

我が家のわんこが大好きである。
一晩会えないだけでも さみしくて泣きそうになるくらい いとおしい。

みんなそうだと思ってたけど
そうじゃない人もいるらしく、捨てられるワンコは多く胸が痛みます。

ともnetにもたくさんのわんこがいて
そして誰もかれもが順調に新しい家族が決まるわけではなくて
中には病気を抱えてる子もいて
ともnetのボスのおうちも預かりさんたちのおうちも満員で・・。

仕事や家のことが忙しく、譲渡会のお手伝いもままならないワタシですが
最近、医療費がかさむともnetのために
せめてバザーでお買い物したいと思っています。

ともnet服、かわいい服たくさんあるんですよ。
ソーイング班が心を込めて作ってます。

先日は生地を持ち込み、作ってもらいました。
かのんと芽生と銀ちゃんちにいる結ちゃんの分。
ともnetの売り上げに少しでも貢献できたらいいな。

ともnet服201304

ご機嫌悪マックスかのん

かのんちゃんも

思ったより似合う芽生さん

めいさんも

春らしくて大喜び?(飼い主は大喜び)

ともnet服、このデザインも(生地はちがうけど、ガーゼのとかもあるかも)
違うデザインももちろん豊富です。

ぜひ譲渡会に来てみてください。
次回は5月3日です☆

- 4 Comments

ぷくぷく  

おっ。かのんちゃんもめいちゃん似合っているねー。
めいちゃん、ねえさまのおうちの子になって本当によかったよー。

2013/04/23 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

kaori  

服の肩の部分と写真の床部分で誰が作ったかわ~~かったv-391

かわいらしい生地ですよね~v-351

あたしの分はなかったかしら?((●≧艸≦)プププッ

2013/04/23 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

めいさんもポーズが決まるようになってきたでしょー?
小さいから布地も少なくていいわー☆

2013/04/24 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

kaoriさん☆

すぐわかったよねぇ。
すごい勢いで素早く作ってました、天才!
ルカちゃん今度来たときお揃いで作ってもらおう!

2013/04/24 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

