-- --


24 2013

み~ちゃんに会いに☆

水月さん、通称み~ちゃん。
芽生さんのたった一人のお友だち。

み~ちゃんがまだmami家にいたころ こんなふうに → こんなふう たくさん遊んでくれたみ~ちゃん。

いまは本当の家族のもとで幸せいっぱいに暮らしているみ~ちゃん☆

パピさんにくっついて
おなじみパピさん


めいさん銀の森

とにかくとっても幸せオーラに包まれていたみ~ちゃんです。
ママさんに抱っこされて

みづきさん20130420

堂々とした姿。

毛もふさふさになって☆

相変わらず、性格が良くて、かわいい♪
幸せだよ

ミヅキ20130420
どの写真のみ~ちゃんも幸せそうで、うるうるしますねー。
銀の森にてのデート。

花盛り

のどかな午後です。

銀の森初めて

のどかな午後

お散歩しながら やっぱり記念撮影。

どうすればいいのか
初めての並んで記念撮影に とまどう芽生さん。

不安げにワタシを見てますねー。笑える。

芽生さん困る

そんなこんなの一日。
芽生さん楽しかったねー。

おまけ↓
芽生さん良かったね

また遊んでくださいね。

- 5 Comments

S  

ありがとうございました♪

水月の飼い主の娘です

水月と遊んでいただいてありがとうございました♪
水月、芽生ちゃんに遊んでもらえて喜んでました~
それを遠目に見てるパピ様も素敵☆
水月のお友達に会えて私も幸せです
また水月と遊んでください!

2013/04/26 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Sさま☆

ほんとにありがとうございました。
み~ちゃんの幸せな姿、ほんとにかわいかったです。
芽生はウザいので嫌われまくってますが
み~ちゃんだけが遊んでくれて
ほんとに感謝です。
またぜひ遊んでくださいね。

2013/04/26 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

本日、携帯は不携帯です。

2013/04/27 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

緊急連絡

本日、携帯は不携帯です。

2013/04/27 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

武蔵さまー。

今更だけど、了解。今夜は遅刻ごめんねー。

2013/04/28 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

