-- --


28 2013

Enotavola Da NICO

神戸の写真が整理できないまま
本日のことを先にUP。

やっとNICOさんにうかがうことができました☆
余裕で家を出たはずがいろいろハプニングで30分も遅刻するという失態。
武蔵のママ~、お店の皆様、すみませんでした・・。

気を取り直して
ノンアルワインで気分を盛り上げて
気分が大事

スズキのカルパッチョ
すずきのカルパッチョ

モツ好きのワタシのためにLampredotto
Lampredotto.jpg

パスタは
ホワイトアスパラのラビオリ
ホワイトアスパラのラビオリ。中にもアスパラが・・・

うずらとグリーンアスパラ

うずらとグリーンアスパラ2

うずらとグリーンアスパラ。

メインは兎さん。
兎

デザートはリコッタチーズとパイナップルのラビオリ風のもの。
リコッタとパイナップルのラビオリ風

ワタシはドルチェにそんなにテンションあがるタイプではないけど
これはもう少し食べたいと思いました~

トローネ

まだ食べたいものがあるので来月も予約済み。
楽しみ☆

- 2 Comments

kaori  

おいしそうですね~~

久しぶりにコース食べたくなってきましたv-392

神戸のブログ楽しみにしてます♪

2013/04/29 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

かおりんさま☆

おいしかったです☆
食が活力☆ で、やせない・・。
今日はmami家でカフェマット作ったよー。

神戸の写真の整理ができないのよー。
近日中にがんばりまーす。

2013/04/29 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

