-- --

スポンサーサイト

01 2013

神戸 お食事編

kobe.jpg
先日の神戸は 父が同窓会に出席するので その付添いで☆

ホテルで、同級生の方々に父を引き渡したあと 久しぶりのRionちゃんとデート☆
ほーんとに久しぶりで話がいっぱい!!

ぐるぐる歩いて
マルカさんでお茶しておしゃべり。
かわいいものの買ったけど 写真ができてないのでそのうちに~

おしゃべりしてぶらぶらして 夕ご飯☆
trattoria coccinellaさんにて

アンティパストミストは豪快です。
前菜盛り合わせ

色々のってる

前菜好きにはたまらないね!

盛りだくさん

パスタはほたての・・・
hotate.jpg

メインはossobucoで
ossobuco.jpg
ossobuco大好き。でもなかなかおいてお店がないのでうれしい☆

dolceいっぱい

dolce後半

dolceも堪能し、満足だったのでしたー。

飲みたい

Rionちゃん、また遊んでねー☆

- 4 Comments

ぷくぷく  

まずりおんちゃんのところでおいしいものを見て、釘付けだったのー。
前菜好きにはたまらないねー。
前菜大好き!
ああ・・・・。どれもおいしそう。いいなぁー。

パパさん、お元気そうでなによりです!
ご家族みんなの愛だねーv-218

2013/05/02 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

前菜って楽しくておいしいよねー
それだけでもいいくらいなのよー。

父はなんとか元気で
ほんとありがたいです☆

2013/05/02 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Rion  

本当楽しかったねー。
今日ファッション雑誌に名古屋で予約困難なビストロが載ってた。
そこのサラダがおいしそうだったのよー。
店の名前忘れちゃったよ。また調べとくわ。

髄、少なくって残念だったよねー。
今度頼む時は多めでって言わないと笑。

お父様も楽しめてよかったよね~。
毎年同窓会神戸でしてくれたらいいのになあ。
ねえさま一緒にきてくれるからさ絶対♪

2013/05/02 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

ほんと、また近いうちにねー。
ビストロどこだろー?
また教えてー☆

髄をずずっとできなくて残念だったけど
オッソブーコメニューにあるだけでも嬉しい☆☆☆

父はご機嫌だったよ。毎年関西なのよ。
去年は京都。
今度はどこかな?

神戸もまた行くからねー☆

2013/05/03 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

