-- --


05 2013

GWは大須へ! 第1弾☆

喜ぶ芽生さん

ということで やってきました~ 武蔵
2013むさし

2013武蔵2

ごめんね、今日はかのんちゃんじゃなくて芽生さんなのよー。

芽生さんのウザイ歓迎に武蔵が切れそう?になったのでまずは大須へGO!

どれどれ匂いするかな?

まずはスマッシュヘッドさんで腹ごしらえ(飼い主がね)

simashhed.jpg

BLT.jpg

芽生さん 食い気満々で凝視中
あげません
あげませんけど

がん見武蔵
うまいよ、武蔵。

腹ごしらえの後は大須をぶらり・・がすごい人出だった。
芽生さんは抱っこ・・(泣)

大須の入り口

大須ベーカリーさんでパンを買ったり

甘栗買ったり

小粒甘栗

みたらし買ったり

きなこが好き

みたらしはお持ち帰りして夜食べたけど
やわらかくておいしい。

時間たってもやわらかい

一度食べてみたい鶏の丸焼きは今日も見るだけ☆
気になる
気になるー。

たくさん歩いて、お家でまったりと思ったけど
ずっと抱っこの芽生さん 元気いっぱい。
武蔵のママに遊んでもらって ひゃっほー!ひゃっほー!

うひょー

空中キャッチを披露したりと張り切りまくり!
得意技

武蔵とワタシはまったりひっぱりっこ。
ひっぱりこ

しかし、このあと武蔵VS芽生の戦いが勃発! 第2弾を見てね☆
