-- --


05 2013

GWは大須へ!第2弾!武蔵VS芽生

※業務連絡・・Tちゃん、コメントは上の方にあるよ

さて、武蔵と芽生ですが 
こわもてイケメンの武蔵、かのんに一喝されて以来、
かのんを怖がっているに一目置いている(爆)気の優しい武蔵であるが・・

だが、武蔵は今日、気づいたのであった。
さてどうなる

ちらかっててごめんね

優位にたつ武蔵

一旦は芽生さんより優位に立ったかと思ったその瞬間
芽生さんは素早く逃げた。

追いかける武蔵、がなんといってもかのんと同じ年の武蔵。
1歳の芽生さん。武蔵追い付かない。
からかうように逃げる芽生さん。

挑発する芽生さん

追いかけて疲れた武蔵に、芽生の必殺技が!
必殺大きさだまし
必殺大きさだまし
2本足で立ち上がり、実際より大きく見せて相手を翻弄する芽生の得意技である!

必殺技を繰り出し

必殺技を繰り出し

武蔵に襲い掛かる芽生さん
武蔵に襲い掛かる芽生さん。

とうとう武蔵も・・・。
芽生の勝ちか

このあたりで
「はい終了~」と止められた武蔵と芽生であった。

武蔵疲れただろうなぁ。
たくさん芽生と遊んでくれてありがとうね。
ワタシはすっごく嬉しかったよ。
また遊んであげてね。え?いやだって?やっぱりね・・・。

- 4 Comments

武蔵  

ありがとう!!

芽生、爺さんの相手してくれてありがとう。
とても楽しかったわ。二本足で立ち上がった姿には笑えたけど・・・
今度は、かのん様にもお会いしたいです。
よだれと剛毛をまき散らして、帰りました。
また、よろしく!!

2013/05/07 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

武蔵さま☆

かのんさまとめいさま、武蔵はどっちがいいかしら?
きっと「ねえさまだけでいい」って思ってるはずだわ。
LOVEを感じたもんね!
芽生の二本足、笑えるよねぇ。
また見に来てね!

2013/05/08 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うはは。
ねえさまと武蔵どのの会話、本当にしゃべっているみたい・・・・。

2013/05/09 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

そうなの。武蔵の顔ってなんだかしゃべりそうよね?ぷぷ。

2013/05/09 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

