-- --


09 2013

ほのぼのするわー

いただきもの。
太郎さん
大阪土産。

かわいい、缶。

何気に 右横も
右横

左横も
左横
かわいい。

中身のサブレはちょっとシュール!
手が込んでます

吹き出しの中のセリフは何パターンかあるみたいです。


- 4 Comments

ぷくぷく  

おおーっ。かわいいー。
ほのぼのするねー。
横がとってもかわいいわー。

2013/05/10 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

うふふ、これ、うちにもあります♪
サイズもなんだかかわいいですよねー。

2013/05/10 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ゆきさん☆

お揃いねー。
かわいいよね。
たしかにちょっと小ぶりなサイズもかわいいね!

2013/05/11 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

サイドもこだわってます?って感じで
結構手が込んでますよー。
いい感じで脱力していいのよ!

2013/05/11 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

